【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
欧味
キッチン欧味



なんかの拍子で知った千種の洋食屋さん、ボリューム満点でオススメメニューのハヤシライスとオムライスに心惹かれた・・・。

ジャンボエビフライはまるは食堂で食うし、キッチン中島が洋食ではよく行くけど、ビーフストロガノフは気になる。
いっぺん食ってみたい。
【2006/02/18 08:01 】 | イキタイミセ | コメント(0)
上海湯包小館
上海湯包小館

ここがパルコの横にオープンしたころは飲茶ブームだったと思います。
当時、いつも行列で人気がありテレビなんかでもちょいちょい
とりあげられてました。
行きたいなぁと思いつつも年月が過ぎ気がつけば店舗数もすごい増えてます。


HPをみてスガキヤグループってことを知ってちょっと期待値が下がったかもw
【2006/02/18 07:36 】 | イキタイミセ | コメント(0)
桃花林
桃花林



東海テレビ「ぐっさん家」でやっててなんだかうまそうでした。


ホテルオークラだし、25階高層からの夜景といい贅沢なかんじでお気楽にはいけなさそうだけど、なにかの記念日のおりには行きたいと思います。

・・・って前にも同じコメント書いたなぁ。
【2006/02/11 17:29 】 | イキタイミセ | コメント(0)
ビストロカジキ
ビストロカジキ


某ローカル掲示板で話題になっていたのでググッてみた。

オムライスがうまそう~。
でもちょっと敷居が高い感じ。なんかの記念日にでも行ってみますか。
【2006/02/09 17:52 】 | イキタイミセ | コメント(0)
ねずみ小僧
ねずみ小僧 半田橋


日本に帰ってきてローカルコミュニティを覗くと
ここのお店の話題が頻繁にでてきてたので、ググってみると
なんですか!このお店は!

気になりすぎる、妖しさ満点。


ちなみに半田橋とはいっても同名の橋の近くではなく花園町です。
【2006/02/04 09:34 】 | イキタイミセ | コメント(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

