【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
馳走屋 藤
ボードから帰って、晩御飯はやきとりを食べました。

半田の鴨池(上池)ちかくのローソンの隣にあり、
以前から気になっていた。

馳走屋 藤

中に入ると、正面にこじんまりとしたカウンターがあり右手後ろに座敷で4人×2と6人のテーブルの小さな店です。

お客さんも、みなさんご近所の常連さんばかりって感じの雰囲気でひさしぶりにこういう店にきた感じです。
昔のかつら成岩店みたいなイメージ。

料理は定番のやきとりメニューから日替わりの串物に魚貝類とつぼを押さえたメニュー構成。味もなかなかで合格点。居酒屋メニューなので味が濃く辛くですが気にしない。

家族経営ぽい感じでお父さんと息子さん(?)らしき人が料理人でお母さんと娘さん(?)らしき人が接客でした。

なかなか行く機会はないと思うけど、またいつか行ってもいいかなと思えるお店でした。
【2006/01/29 23:06 】 | 居酒屋 | コメント(1)
| ホーム |

FC2Ad

