【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
博多ラーメンしん
20070804171502
店の前から結構いい意味でとんこつくささが漂って、期待が高まりました。

スープはさらっとした口当たりであっさりしてるかと思えば、味はしっかり濃厚でとんこつの旨味が聞いてます。
チャーシュも厚切りトロトロで自分好み。麺は極細で喉越しよく、麺の堅さも調節してくれます。思わず替え玉したらはち切れそうに満腹〓
味玉の黄身が冷たかったのが残念なポイント〓。
またこよっと。

半田市泉町28
0569-25-3181
らーめん しん
【2007/08/04 17:15 】 | ラーメン | コメント(0)
リンガーハット
20070722143453
今日のランチはちゃんぽん。
麺が最後こなっぽく重たく感じて、スープも薄めで、もっとこってり濃い味が好みだけど、全体的には満足。

餃子が意外とグーな味でした。
メニューはちゃんぽんと皿うどんのみで、吉野家やすき家と同じたぐいだと思った。
【2007/07/22 14:34 】 | ラーメン | コメント(0)
如水
20060618194229


如水

香ラーメンの醤油全部入りと塩ラーメンの煮卵です。

塩はスープがすごい鰹の味がして塩ぽくないです。

香ラーメンはにんにくの香りが良く、醤油もまろやかで、麺によくからんでおいしかった~。

隣で食べてた台湾ラーメンがおいしそうだったので、次回はそっちを食します!

【2006/06/18 19:42 】 | ラーメン | コメント(0)
桃太郎ラーメン
20060326055402


桃太郎ラーメン

今日はブダペストの桃太郎ラーメンに来てます。

ガイドブックには日本人むけの味とありましたが、食べてみると、ラーメンというより、煮麺やフォーといった感じ。
麺に腰がなさすぎ!
スープは鳥のだしがでてあぶらっこいですがまだおいしいレベル。

全体のできとしては期待してくるとがっかりかも。
日本のインスタント食べてたほうが安らぐかなあ~?
長い間日本を離れている人むけ。

【2006/03/26 05:54 】 | ラーメン | コメント(0)
20060225182726






魚介系とんこつとのこと。
いりこのようなさかなのだしととうがらしが効いたスープは個性的。

あまり食べたことのない味なので、評価が難しい。
うまいっ!てわけではないけど、また行きたくなる味とでもいうか。

チャーシューや煮玉子はおいしく、ちゃんとした店なのはわかります。

【2006/02/25 18:27 】 | ラーメン | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

