【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
うなぎ和食の店 おおいわ
20070812204230
夏バテしないよううなぎを食べました。
注文してから1時間近く待ったのは、時間的に夕飯時だったから仕方ないですがあとからきた常連ぽい人が先に食事を終わらせてたのは納得できない。
注文したおおいわ御膳に写真と違って刺身ともずくがついてなかった。かわりにデザートのアイスがついてたけど、これは良くない。ジャロに電話しなきゃ。

まず出てきたのはエビフライと茶碗蒸し。
御膳ていうから一緒にでてくるだろうと思って待っていたがうなぎが出るのはそれから役10分後・・・。
エビフライは大きくて身もぷりぷり。さくさくでとても美味しかった。うなぎの店よりエビフライで売り込んだらいいのに。

うなぎ自体は身が厚くて脂も乗っておいしい
たれはあっさりめで甘味が物足りなく感じ好みではなかった。
注文する時におおいわ御膳はまぶしがつくと確認したので
てっきり出汁や薬味がつくと思ってたらでてこない。
聞くと別料金(おそらく急場凌ぎに設定したっぽいが…)¥100でつくと。
それでお願いしますと、出してもらったのだが結局は会計で¥100は取られずやっぱりなんか変な感じが残った。




なんかこの件でクレーマぽかったのか、アイス1つサービスしてくれました。


うなぎ和食の店 おおいわ

愛知県半田市旭町4-58-4
0569-24-1060
【2007/08/12 20:42 】 | 魚料理 | コメント(0)
<<Bellitossa | ホーム | 博多ラーメンしん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

